Thursday, January 24, 2008

久々に今日中

久々にメールします。昨日お母さんとは話しましたが…今日は久々に今日中に帰ってこれたので異常にテンション上がり、もう一仕事(?)して寝るか、と勢い付いています。通訳の方はおかげさまでなんとかうまくいき、安心もしています。月曜か火曜にまたあるような話になってましたが…初めてやった時より耳がよくなっている気がしました。なんか日々何もしてないようでなんとなく変化はあるものだなぁと思いました。決して喜んで!通ってるだけの毎日じゃないことは確かですが、たしかに日々のつまらんことの積み重ねは結構大切やねんな、と実感できました。別に「やったった!」ていう達成感のあった今日でもなかったのですが仕事ってそんなもんなんかなぁとか考えています。続けることでどんどん広かっていく、大きくなっていく、みたいな。続けられるように健康にいないとだめですが。気を付けます。最近食欲減退気味やったりします。生活めちゃくちゃやからかも?今日の場合緊張もあったか。こういうときこそ気をつけねば…そんな感じです。父の写真等見ました。楽しそうやな…かよのコーラもな。。。

No comments: