Sunday, January 13, 2008

自分について、発見。

こんにちは。めっちゃ眠くておなか減ってもおかしくない時間ですがそれより寝たいという願望の方が強い気がします。好物の甘栗むいちゃいましたを食べました。これで乗り切ろうという作戦ですがたぶん今度はおなか減って寝れへんくなるかな。今日は日曜ですが仕事行ってきました。また夜中(というか朝方)まで仕事することになるのかな…と思って行ったのですが思いの外早く帰れました。ラッキーでした。自分の中でちょっとネタは、昨日お母さんに話した日本人のことで、自分の危機を感じてか、私に若干の対抗意識を燃やしている気配です。はぁ、しんど…と思います。とにかくいちいち惑わされずに自分を信じてやろうと思います。あと、ボケないように初心を忘れず過ごすこと。「今日の発見」ですが、どうでもいいことで、ぱっと人を見た時、私は結構印象とか主観で判断してるなぁと。というわけで帰り道人を見て「こんな服を着ている」とか「こんなことをしている」とか頭で文作って歩いてたらちょっと酔いました。すぐ「太ってるな(主観)」とか「センス悪いな」とか考えてしまって「あ、ちゃうちゃう『青い服ばかりを着ている』や。」とか考えなおしたりしてたからです。意味わからんけど脳の活性化にいいかも、とか思って。あと話すときの態度というか視点もひょっとしたら変わるんじゃぁないかと思ったり。まぁそんなことをぶつくさ思ってやってました。寝不足にはよくなかったと思われます。ではまた、今月はかなり忙しそうなのでいつになるかわかりませんがメールします。

No comments: