Tuesday, January 08, 2008

回ってる感じでしょうか…?

今日も1日無事に終了しました。仕事はちょっとだけ忙しかったです。でもたぶん1月終わったらびっくりするぐらい暇になるはずです。今は仕事以外にも就活、内職(?)と結構動きがある感じです。ちゃんとこなせるか気になるところですがこれぐらいでちょうどいいのかもしれません。今日はびっくりするぐらい暖かかったです。コートたぶん要りませんでした。12月はまぁまぁ順調に寒かったので今年の冬はまともなのかなぁと思っていたのですがここにきておかしなことになってる様子です。助かりますが。短いですがこれで終わります。

No comments: