Wednesday, January 16, 2008

バースデイ。

まずはお母さん、メールをありがとう。「今日やなー」とみんなで話しているというくだりを読んだとき、「なんか死んだみたいやなぁ」とか思ってました。26回目の誕生日は孤独ーに過ぎていきました。いつ以来?あのセンター試験の日以来ですかね…でもあのときはせきもがケーキをくれたような。かよとお父さんも帰ってきてくれたし。まぁ基本結構どたばたした時期やから注目度低いような。仕事は激ヒマでせめて休み取ればよかった…とか思いつつ、でも薮さんのやつとかだいぶ進められたのでよかったです。そんなこんなで今日も無事に1日が終了でした。今、ひざにパソコン乗っけて打ってます。苦手な態勢でしたがこれが一番楽なこと発見。昨日から始めましたが昨夜は翻訳しながら寝るという事態に陥ってました。危険です。でも今日は大丈夫そうです。勢いでやってしまいたいです。そういえば日本では色々ドラマが始まったようですね。面白いのあったら教えてください。ではまた。

2 comments:

yuji said...

おめでとう!ひざにパソコンとは作業難しそうやが・・。

Anonymous said...

過ぎちゃったけど、誕生日オメデト☆!!