Friday, January 25, 2008

金曜の夜。

今日も早く帰ってこれました♪なのでチャンス!とばかりに洗濯をしに行きました。平日の夜やからみんな回したがるかしら?と思っていたのですがどフリー状態でした。考えてみると今日は金曜日。みんな楽しい金曜の夜を過ごしてるわな…ちょっと悲しくなりましたがまあ今日は睡眠を優先し、寝まくってやるつもりです。と言っても明日も午前中仕事ですが。あ、母よりの荷物、届きました◎ありがとうございます。年賀状も意外な人たちから来ていて驚きました。それから、ゆみががんばって住所を書いてくれていましたが、アパート番号(#のあと)が抜けてて、これでは届かないぜーと思いました。私がゆみに渡した住所が間違っていたのかも。確認お願いします。
今週はどうもやたら動きのある週のようでした。昨夜はお客さんとディナーでした。緊張はせんかったし適当にしゃべってたけど酔えんかった…信吾おじちゃんにちょっと似た部長クラスの人がいました(顔だけやけど。おえらいさんです、たぶん)。そうじゃなかったらびびって話し掛けられなかったのでよかったです。そして今日は仕事激ヒマでしたが最後の最後にPM(パラリーガルマネージャー)から呼び出され、正社員の話、再開。実は月曜に「どうなってますか」と確認し、そこから動きがあった模様。正直私としては別にどうでもよくなってきているが、どうやら採る方向で動いていくことになりそうだ、とのこと。それはよかった。景気も悪くなってきてるみたいやしうまくいけば心配少なく過ごしていけることになりそうか…腹黒い?でももう既に何回も期待させられては裏切られ、を色んな面でPMには経験させてもらってるのでなるようになれ、といいようにしてもらえるとかそういうことは期待せずに待とうと思います。不思議なもので、今日はヒマだったということもあり、色々考えていたのですが、そもそもここで働きたいと思ったんは自分がやりたいことに一番近かったからやなぁと思い出していました。それで、やりたい部分についてはそれなりに成果を上げてるんやからそれを喜ばんとねーと思いました。ちょっと余裕出てきた?いや、ただ最近自分が思ってる以上に忙しくて結構がんばっててその自信から来るものやな、と思います。今日はゆっくりさせてもらおうと、本当にだらだら仕事していました。
そんなこんなで長くなりましたがなんか知らんけど今流れに乗ってるみたいです。ちゃんとやるべきことを欠かさずに過ごしていきたいと思います。以上。

No comments: