Wednesday, July 22, 2009

ほこり accumulating dust


今日はなんか心が充実した一日でした。
久々にお風呂に浸かる時間と心の余裕☆
かよが夕食を用意してくれていたというのはあるが…ありがたや。

一日を振り返ると特に良い事も悪い事もなかった日やが、
なんかやる気というのか心が元気な感じ。

そんな今日、仕事ではあー見えぬ心のほこりよのう、
と後になって思ったことが。

ある人物の書類管理能力がなっていなくて、
絶対後々困ったことになるとわかっていつつも
放っておいた事柄が。

今日になって本気で書類を探さなあかん事態に追い込まれ、
私に聞きにきて、
危うく私のせいでなくなったことにされかけた。

まぁ周りも私がそのようなタイプではないとわかっているので疑われることはないだろうと思いつつ、
探してと頼まれたので思い当たる場所を探してみることに。

しかし私が持ってるはずがない、
ちゃんと管理してないのが悪い、
という気持ちから探していながら全く身入らず。
絶対あんた持ってて亡くしただけやし、
みたいな。

そんな自分を振り返り、
あーこんな考え方するのねー
ほこり積みまくりねー
と思った、という話でした。

あ、写真は部屋からのビュー。
なんか階段みたいに段状になってる屋根がかわいいやんけー
とか思ってぼーっとしてた夕暮れ時でした。

Posted by ShoZu

No comments: