Sunday, July 05, 2009

到着 we're home.

無事、帰ってきました。
 
飛行機の着陸が遅れ、更にゲートにつけるのに時間がかかったため、
5時15分の到着予定が結局6時くらいになって
飛行機で散々いらいらしていましたが
心配していた荷物たちが意外に早く出てきたのでよかった。
入国審査も何の問題もなく済み
(welcome backおかえり、と言われて終了・かよ興奮)
タクシー乗り場も空いていたのですぐ乗れた。
 
4階までの荷物運びはやっぱり必死やったけど
それも終わり、先ほど食事を済ませて落ち着いたところです。
 
かよは荷物を広げるだけ広げて現在床で寝ています。
私もまぶたが重いので寝ようと思いますが明日のことを思うとずーーんです。
とりあえず無事着いたよ報告です。
 
日本では色々みなさんにお世話になり、ありがとうございました。

No comments: