Saturday, July 11, 2009

なかなか…up early


何ってことはないけど朝から活動の一日でした。
日本の美容室で寝過ぎや寝だめは意味ないと読み、
生活を改善しようと早起きしてみた。

それで午前中から洗濯へ。

それがおわったらかよの日用品ショッピングに出かける。
ユニオンスクエアまで行ったら今日もマーケットがやっていて楽しそうやった。

特に買うべきものも見当たらず、
おなかも減っていたので目当てのサンドウィッチ屋へ。

num pang
2¹east 12th street
New York, NY 10003
between 4 & 5 ave

本日のスペシャルにしてみた。
おいしかった!
ちょっと和風な味。
でもなんで日本にはないんやろ的な。

そんな今日でした。
仕事は木金いきなり忙しくなって、
来週もヤバイ感じ。
最近人としゃべらなあかんことが多くなってしんどい。
色んな手配やから余計しんどい。
その範囲が広がってきている感じ。
でも逆に比較的規模が大きい事務所の醍醐味かなと思って楽しもうとする。
しかし余裕がないんか真剣味を帯びてきたのか、
真顔が多い気がする。すなわちヘラヘラ度減った。
このままどんどん怖い人になっていくんかと思うと気を付けねばと思う。

とにかく週末楽しみます~

Posted by ShoZu

No comments: