Sunday, March 27, 2011

Re: 自粛モードと聞き impact on economy

本文届いたかわからんので再送。。。

今日は特にニュースなし。
>
>
>
> 会社の募金に対する反応が結構良い感じに広まってるみたい。
> よかったよかった。
>
> 土曜の今日は辞める人へのプレゼントを探しに行った。
> アクセサリーかけが一番上の写真。オブジェとしてもかわいいなと。
> 明日も引き続き探す。
>
> あとは乗りでミルクレープ食べに行った。ずっと行きたかったミルク
> レープで有名な店。Lady Mと言って、78丁目のパークとマ
> ディソンの間にあります。マディソン寄り。
> というわけでマダムやリッチで小綺麗なカップルがいっぱい入ってきて
> いました。
> そんな中でほぼすっぴんかつかなりどうでもいい格好で店に入った私た
> ちは若干場違いであったが同等に楽しめてゆっくりできたので良しとし
> よう…とても上品な味でした。ドトールやHARBSの、クレープ、
> クレープ、クレープ、って感じじゃなく、層になってるのに全部が一つ
> になった感じで口に入ってくるという感覚。これの本場はフランスなん
> か知らんけど、どちらが本場に近いのでしょうか。個人的には日本で食
> べるものが好きね。特にフルーツ入り最高。ただ、こちらの水準ではか
> なり高い方やと思いました。
>
> これにも理由があって、月曜送別会のケーキ係となったので味見の旅。
> で、どこのケーキにしようか模索中。そして誰もプレゼント係に名乗り
> をあげてくれないのでそれも私がやるのかみたいな。人に期待せずに状
> 況楽しむわ。
>
> 夕食はほうれん草とベーコンのクリームソーススパ風、とトマト、モッ
> ツァレラ、バジルペストのサラダ?パスタはやたら麺にソース吸われて
> 乾いた感じになった。次からはもっと水分多めに、やな。またしても超
> 目分量の適当料理。

No comments: