Thursday, February 21, 2008

$10.30のベーグル


衝撃を受けました。大好きなサーモン&クリームチーズのベーグルを近所のベーグル屋で買ったら上記の金額になっていました。今日はあまりおなかが減っていなかったのでベーグルでいいやー安いし、とか思って行ったのにそれは昨日のベジタリアン夕食より高いですぞ…半分食べながら5ドル、5ドルとつぶやいていました。結局半分で満足したので残りは明日のランチです。と考えると安いか、と思って一安心しています。

バレンタインデー以来連絡してないように思います。バレンタインデーはなんとなくみんな浮き足立っていました。日本のクリスマスみたいです。私は文化協会へ行き、やっと母の届け物を果たし、センターにもチョコを渡し、その代わりに花を少しもらって帰ってきました。部屋に花を飾ると少し印象が違います。ちょっとはまりそうです。そこら中で花売ってますしね。

仕事は相変わらず暇です。でも以前より焦らなくなりました。アホになったとも取れますがなんとなく安心できるものが確立されてきてるのかな、とも思います。というかまぁなんとかなるや、という気持ちが出てきています。あとは過剰な自信(?)を保つ方法を身につけた。と勝手に思ったり。

ではまた〜

No comments: