Tuesday, February 12, 2008

How to survive in NY

上記のようにブログ(と言ってもメールそのまま)のタイトルを変えようと思ったり。
最近そんな話ばっかり聞いてる気がします。とにかく「言うこと」が大切みたいだ。と誰の話を聞いても思う。言ったもん勝ち、みたいな。だから契約社会なんかな。嘘でもなんでも言ったら通る部分大いにあり。ちょっとしたテーマです。
久々に家でご飯用意して食べました。というのも今一緒に仕事している人たちがずっと食事トークをしているからです。2人とも料理好きらしく、そんな話をしています。ちょっと触発されてとりあえず外のごはんじゃなく、家で何か用意しよう、ということで実行しました。簡単なことやのに最後まで踏ん切り付かず、決断ができずにいました。でもやったのでえらかったと思います。
さっきまでそうでもなかったのに、パソコンに向かったら一気に眠気が襲ってきました。早く寝れる日は早く寝よう、という感じです。
今日は雪降り、積もりました。埃みたいな細かいのが1日中降ってました。今も降ってるようです。室外機に雪があたり、音が聞こえます。明日は降らないことを祈ります。

No comments: