Saturday, February 23, 2008

気付けば第4土曜。

速すぎました。だってもうすぐひな祭りです。
でも今日はがんばりました。かなり。
1.携帯がまた壊れたのでマンハッタン中で1つしかない修理(お客様?)センターへ。機械を変えられ、メモリや画像が消えました。せっかくあったまみゆみの写真などなどがおじゃんです。番号は取り返しがつく相手ばっかりやし大丈夫でしょう。
2.コンタクト買いに行きました。眼の検査料だけで$90と破格でした。$20になるクーポン持って行ったら「$20引きです」と言われ、かなりだまされた気分。なので$70でした。でもやっぱり高いけど。
3.服入れる引き出し(?)を買い足し。やっとこさです。
4.家に荷物を送る。これも2週間越しくらいの思い。
明日は元気さ次第ですがまたどっか出れたらとか思います。ちょっとずつ日も長くなってきてるし、春の訪れを実感しつつ(と言っても昨日1日雪降ってましたが)。そのせいかちょっとずつやる気が出てきてるのかもと思います。
今日はあとはshake shackというマディソンスクエアにあるハンバーガー屋さんに行ってきました。うまかった。パンと肉のバランス絶妙。ポテトもちゃんとバーガーとの相性を考えて作ってある感じ。おなか減りすぎて写真撮る前にフライイング食いしております。
あと、ブログの方にだけ、バレンタインデーになんか特別なことしたくて買ったワッフルの写真載せました。と言ってもまぁ苦し紛れな行為です。
そんな土曜でした。
そういやしんぺいはクラブで前座ですか?大きなお世話ながら心配している姉でした。

No comments: