Sunday, February 10, 2008

さて。

今日はまたりか姉ちゃん夫妻とごはんでした。昨日からこちらにまた来ているようです。火曜には帰り、15日からは鹿児島だとか。忙しいなー。
今日はめんちゃんこ亭でごちそうになりました。めんちゃんこに加え、おでん、おにぎりと最高でございました。おなかいっぱいです。わざわざ声かけてもらってありがたやーです。
土日はまたのんびりだらだら過ごしました。数週間のだらだら生活の後には掃除する気が出てきてちょっとずつもとの生活ペースに戻ることを願っています。そう、願うばかりで自発的なものは何もありません。
関西は雪積もっているようですね。こちらは積もりません。そして積もってほしくもありません。でも今日はすごい風と雪がちらちらしてました。風は本当にすごくてバンバンドンバン、みたいな音が外でしていました。
明日からまた仕事だ。正社員は相変わらず進展なしです。一応報告です。
 

No comments: