Monday, February 04, 2008

こっちの方が気温低いのに雪降ってねー。とか言いふらしてた今日この頃。ついに今朝雪が降っていました。でもほとんど雨が混ざった感じでした。
ゆうじさんが体調を崩しています。無理しすぎと思います。でも本人は認めたくない様子です。
明日はNYのアメフトチームGIANTSが優勝?したか何かのパレードがあるらしいです。アメフト好きにはたまらんでしょうが私には何のことやらさっぱりです。とりあえず事務所の近くがパレードのスタート地点だそうで明日はお祭り騒ぎになりそうです。正直いらん。
もう1個ぐらいネタあったのに忘れました。まぁよく寝ます。おやすみなさい。

No comments: