Monday, August 11, 2008

すっかり秋めいて

風が冷たくなってきています。また暑くなるとの予報らしいですがあっと言う間に夏も終わる感じです。だって気付けば8月半ばにさしかかろうとしているしね。
今日は珍しく早めに帰って来れてラッキー。昨日できなかった洗濯ができた。今回し中。おもしろいことにやはり同じ人に会う率高し。洗濯サイクルが一緒ぐらいなんやろな、とか下らんこと考えつつ。昨日は夕方6時くらいに行ったら初めて全部つかわれてて空きなしという事態。待つ気もせずにあきらめた。
それにしても土日めっちゃ寝たのに今でも眠い。どういうことやら。はよ寝て明日もがんばろー

No comments: