Tuesday, August 12, 2008

寿命縮まる

どこに行っても人間関係というのは付き物らしく、人々はそれで苦労するようです。私は仕事上の人間関係でゴタゴタしたくないので当たらず触らず、なんとかうまいこと切り抜けようとしています。
そんな今日は1日中オフィスメイトの上司のグチを聞いていた感じです。どこに行っても同じような人がいるのが面白いなぁと思います。まぁそれでいちいち上司の言うことを間に受けてたら自分の寿命も縮まるよ、という話をしていたということです。
あと何かおもろいことあったかなぁと考えますが特に思いつかず。5時半くらいに目覚めてどうしようかと思ったぐらいのこと。おかげで今眠いす。

No comments: