Thursday, August 28, 2008

ぶつぶつと

さっきシャワー浴びながら何か書きたいこと思いついたのにまた忘れる。
まぁいいや。
そういえば風呂場鍵あけっぱなしで入ってた。あがってから気付いてこんなこと初めてやんけーとか思った。まぁどうでもいいけど。
職場の人にjury duty行ってたって話したら結構みんな喰いついてくる。おもしろい。
今日は昼食欲なくてずーっとお菓子とか食べて仕事してたらさすがに夜はおなか減った。今日もがんばった。帰りは電車がらがらやった。来週は3連休やから今日から休み取ったりしてる人結構多いみたい。休み取るの好きやなーと思う。
年末に差し掛かってるし休み消費せなあかんという事情もあるんかしら。
まぁそんな今日。そういや今日は大統領選にとって大切な日なん?新聞の1面ちら見しただけやから知らんけどさ。
 

No comments: