Saturday, August 09, 2008

帰ってきて、それから

こんにちは。またしても日があいてしまいました。ラスベガスはとても楽しかったです。でも色んなちっちゃい事件?もあったりしてどういうことや?と思った次第です。今回は何も考えずにほとんど何も調べずに行き、なおたちにお世話になりっぱなしだったので次回は調べたりしてもっと長い期間行けたら、と思います。
その後仕事に戻った日はほぼ朝まで仕事、次の日も11時まで、そして金曜やっと7時に解放、土日はやらないということになったので2日ゆっくりできることになりました。ラッキー。
というわけで土曜の今日、嘘みたいに1日中寝ていました。ようおなか減らんかったなーという感じ。

No comments: