Tuesday, August 19, 2008

実感

最近家に帰っても何らやる気がおこらんので事務所から。
日曜に久々に近所を歩いたら新しい店が2軒もできてて驚き。1.5ヶ月くらいの開きやったと思うねんけどなぁ。早く開いて早く閉まるってのは聞いてたけどなんか初めて実感。そんな話。
同じ日曜にテレビ壊れる。こちらも来年2月からデジタルに変わるらしいからニューTVを買おうと画策中。シャープとか思ってたけど電器屋行って画質見てたらサムスンってのか?そこのがいいように見えてきた。こんなのは好みやからね。しかし最近続け様の出費、ちょっと痛い。
ちょっとやはりやる気がでにくい日々やからなんとかせなあかんと思ってる。ある意味贅沢病かな。精神統一が必要。
 


MSN相談箱 プレゼントキャンペーン。良回答の中から抽選で10万円Get! amazonのオンラインチケットも当たる!

No comments: