Thursday, February 12, 2009

しゃべった!

英語で計2時間、仕事の熱い話。妥協なし。←意味不明?
久々に大阪での会社員時代を思い出す。

どこに行っても私は私と昨夜思っていたところでした。
お姉ちゃんの面白さはなかなかわかりにくいとかよが言うように、その理
解は万国共通なのです、たぶん。

というわけで今日はそんな私の理解者達となかなか濃い話をしたのであり
ました。

まったく今日という日は何をしたいたのかというほどに早く過ぎてゆき、
偉そうな輩に無茶な要求をつきつけられ、なんとか乗り切ったというか結
構そんな中でもうまくこなせた日でした。

以上、はっきりしませんが報告でした。

写真は先日カードショッピングをしたときのものです。
気付けばこの人のカードばっか買ってます。
いい土産になりそう。

2 comments:

Dear Beijing said...

Japanese?

yuji said...

今日は、恐れていた仕事が決まり、2月3月確実に死にます。