Tuesday, February 24, 2009

北朝鮮ぽくないか?

この靴。

楽なんやけど。

共産主義のにおいがする。

それだけ言いたくて、オフィスでこそこそ写真撮ってました。

そういやロシア、最近ブーチンの人気落ちてきててメドベージェフやっ
け?がんばってるらしいですね。共産主義のからみで思い出した。まだま
だ人暗殺されたり、黒い国やな、と思う。

麻生が樺太行ったその後とか追い切れてないんやけどなんで行ったんやろ
うね。領土返してもらう気あるんやろうかね。

麻生の支持率しゃれにならんぐらい落ちてるらしいけど人のせいにするの
は簡単よね。支持もせんけど不支持もせんわ…みんなそんな気持ちなので
しょうか。でも不支持が80%ぐらいとか言ってたぞ。森は嫌いやっ
たけどあの麻生という人は悪気があってあほなことしてるようにはみえん
のやけどな。それが問題なのかもしれんけど。

今日、アメリカが日本に対して積極外交の方針を見せている、みたいな記
事を見た。金目当てらしい。ドルの価値下がりまくっても困るから。

なんか読んで切なくなったわ。完全にどの国からもなめられてるやん、っ
て。

ていうか24にはアメリカでオバマと会談らしいけどなんでまたいく
んやろうとかも思うわ。どうせいっぱいお金巻き上げられる約束させられ
てうまいこと言いくるめられるだけやろうに。あっちはヒラリー送ってき
たんやからこっちも外務省長官とかでよくないか?

全然意味も効果もわからん。今は内政どうにかすべきときなんじゃあ…?
ていうか呼ばれればホイホイ行って、威厳も何もなしだね。アメリカも自
分らのそういう効果わかってるんやろうけど。

そんな、自分の印象での語りでした。根拠なしです。

根拠わかれば教えて下さい。

PS
会社にて、遂にリストラ始まったっぽい!やばいな…周り曰くあんたは大
丈夫、らしいけどその人たちの声がどれだけ反映されるか……こんだけ大
丈夫言われとって肩たたき喰らったらショックやろな。

No comments: