Monday, February 16, 2009

バレンタインデーは

1.高校の同級生の働くお店へ髪を切りに行きました。
2.会社の若者女性2人と映画を観に行きました。

髪型は前より少し軽くしてもらいました。また、前髪伸ばす方向で整えて
もらいました。

高校の時からずっと美容師なりたい、NY行きたいと言っていた彼女。
着々と実行していってるのはすごいと思います。

真剣にカットに取り組む様もステキでした。

映画は超恋愛もの。VDに観るには最適?みたいな感じでした。

適当に話もできてまぁよかったです。

そして一応ブラウニーならぬブロンディーを焼き、配った当日でした。
焼き過ぎてかたくなったけど味はおいしいと思ったから渡しておいた。
皆さん苦闘してたべておくれ…

写真はミックスの箱。かわいいやんけー。

No comments: