Thursday, July 31, 2008

興奮のふん

興奮の奮が書けへんかったって話。今日自覚したことは近頃毎日アドレナリン放出しまくりか?ってこと。高血圧で死ぬわ。
というのも今日仕事で人に声かけられてやたらびっくりして相手もびっくりさせるぐらいびっくりして「そんなびっくりせんでも」って突っ込まれてあーなんか私興奮状態ずっと続いてるんかなぁとか思って。マイナスイオンとか必要。
先週キャンドルを通販でお取り寄せしてその香りで癒されようとか思ってんねんけどもったいなくてただ飾ってある状態。まぁ何か特別なときにでも。
今日1日のヒットは内線電話かかってきて相手が「Axxxx-san, ogenki desuka〜」って言ってきたこと。「oh, moshi moshi xxx-san〜」って返しといた。みんな狂い始めてるわ。
あとはまぁまたなんか話すのも面倒くさいような人間関係というか感情の悪い絡み合いみたいな出来事があってはぁいらんなーとか思ったりする。でも逆に人のやさしさを有難く感じる場面もあったり。すべていんねんだないんねん。
さっき自分の今月のメールを読み返してたんやけどすげーボキャブラリー少ないなとか思った。だるかったとか2回同じこと言ってるやつとかあったし、知らんけどとかよう言ってるし。
とにかく7月も無事終了。あと3日でラスベガス〜♪
 

No comments: