Monday, July 21, 2008

ちょっとした発見

とまぁお母さんに怒られた(?)からメールしてます。
発見とは大したことないのですが部屋の窓のガラスが2枚張りになっていた。やっぱり寒いから当たり前にこうなってんねんな、ってことでした。このくそ暑いのに発見。小樽の観光スポットでこうした説明を受けたからわかったことやな、とか思ったり。
しんぺいが1次通過と連絡がありました。とりあえずおめでとう!面接もがんばれ。
かりやすさんに言われて縄跳び1日3分がんばってます。汗だらだらです。この汗だらだらさせない・できない私が。というか暑くなってきています。限界来て昨日ちょっとクーラーオン。
今日は早く帰れたから職場から歩いて帰ってくる。ざっと1時間くらいか。ゆっくりペースで途中夕食もとったけど。今は外も明るいし悪くないなと思った。
そんな感じな今日でした。最近日本語タイプがヘタになってる。嫌味ちゃうけどさ。頭で思い浮かんだ文字とは違う方向に指が動く。変なの。

No comments: