Saturday, July 26, 2008

ペアルック

を良く見た1日やった。ペアつっても姉妹とか女の親子とか。そんな日もあんねんなぁと思った。
昼過ぎから家を出てラスベガスの本買いに行ったりしたけど今日はめっちゃ街人多かったですわ。天気もいいしなー
26日ということでセンターにも行ってきたけど行きはメッツの応援に行く人たちと時間帯がぶつかってしまい、だるかった。人多すぎやしテンション上がってるからおかまいなしに騒ぐというか周りの人もそうやと思い込んで無神経な態度もいいところ。だるかった。
センターではまぁ話したい人たちとゆっくり話ができてよかった。
日本語の本をまたいっぱい買ってしまった。投資的には一番有益かもと思う最近。
どうでもいいけど帰ってきてメールチェックしたら仕事の依頼。昨日がんばって日付をこえるまでやったのにまだあったか…今日も日付こえるまでやらなあかん感じですわ。

No comments: