Wednesday, July 30, 2008

恐怖の通知

ってほどでもないけど今帰ってきたらjury dutyの手紙が来てました。8月25日。これでまた休める日が増える。でもお願いやから陪審員には選ばれずに1日で終わってくれって感じ。でないと下手したらゆうじさんが来る期間にかぶる。まぁこんな意味わからん人選ばんやろ。頼むわ。
今日も仕事で狂い咲いてきました。めっちゃ忙しいってわけではなかったけど最近ずっと続いてるからテンションおかしいです。「you need a vacation」と何かのおかしな発言をしたときに言われました。まぁそんなこんなであんまりストレス溜めんように適当にアホやって過ごしてます。
あ、そういえば今日普通に寝坊してびっくりした。1時間遅れて行った。結果的にはよかったけど。
あと東京に行く仕事があるかも、って私はどうなるか知らんけど半冗談半本気ぐらいで東京いっしょに来て手伝ってと行ったら行く?って聞かれた。無理だよ。と思った。チャンスはうれしいけど私の一言で何かが決まるとか思ったら手出しできねーよ。
あとは特筆すべきことなし。相変わらずしゃべりたい病。狂うな、いつか、とか思う。

No comments: