Sunday, July 27, 2008

夏風邪?

根暗に真鍋かをりのブログを最初の頃から読んでいた。そしたら何かのキー触ったみたいで途中でウィンドウが閉じられてやる気なくして諦めた。
とにかくそれによると夏風邪は体がだるいだけで熱もでーへんしただのさぼってるだけみたいな子に見えるとか。
私夏風邪かなぁと自己診断を下してみたり。
そんな今日も泣く泣く仕事をしつつ1日の大半を過ごしていました。そして明日もどうやら大変そう。
今日は雨がずっと降ってた1日でした。おかげで涼しかったみたいやけど雨がやんだ今は蒸し蒸しするのみ。
それにしてもラスベガス楽しみやわ。今私のやる気を支えてる唯一のものやわ。

No comments: