Thursday, July 24, 2008

昨夜は

日付を越えての帰宅。人の仕事手伝ってたらいつの間にやら。今日朝早かったから疲れた。だから早めに帰らせてもらった。って言っても8時やけど。もうしんどいし集中切れましたわ、と言って。
でもきのう手伝ったお礼と言って昼食ごちそうしてもらった。ラッキー。
そんな今日は理不尽に切れられというか八つ当たりされ、わけわからんから私関わってませんし知りませんわ、と言ったらちょっと自分の言い方に反省したらしく冷静になってた。感情的な人にはこわいほど冷静に対応が一番効果的?
ていうか最近ちょっとわがままになった自分に気付いたり。元から?
結構好き放題言ってる気がする。てか疑問に思ったらなんでって聞くって感じ。ほんでまぁ聞く耳持つ相手にやったらいいたい放題。気をつけななー
それが防衛方法って気付いたんかなぁ。知らんわ。
とにかく眠いから寝ます。明日からまたがんばって集中して仕事しようと思う。では。

1 comment:

yuji said...

そーゆー時は、アイスクリームでも食って気分転換でもしましょう!今度、プリンにはまろうと思っています!