Thursday, March 12, 2009

作ったで!


材料あるのはわかりつつ、ずっと作るのをサボっていたのですが、今日高校の同級生にばったり会い、何作るん?と聞かれ、帰り道、どうしようかと悩んでいたオムライス!と勢いで答えてしまったので宣言どおりオムライス。笑え~というメッセージを自分に送りつつ。

しかしこのままではだらだら外食続いてた気配なので今日は会えてよかったよかった。これもおはたらきやな。そして人とふれあう大切さを実感。最近仕事でもバーチャルワールドみたいな、メールのやりとりばっか続いてたからな。

頭おかしなるかと思ったわ。同じ人とやりとりしてると、どうしても表現が同じようになってきて、だんだん「この人は存在してるのだろうか?」となる。同じビルにおるのによう…

そういえば、しんぺいの新住所よろしく教えてください。

Posted by ShoZu

No comments: