Wednesday, March 04, 2009

アレルギーor空腹?

体がだるーくて早く帰ってきた。仕事のせいかめばちこのせいか…

と思ってたらオフィスメイトいわく、アレルギーかもよ、私もだるいし、とのこと。

そうかもな〜
去年もなんかずっとしんどい時期あって、同じような会話誰かとしてんなー
でももっと遅い時期やった気がする。

あとは昼食明らかに少なめやったからか、とも思った。
今夜は残り物パーティー。というわけで先日のおでん添付しておきました。
ピザ、おでん、牡蠣です。

仕事で政治的動き2、3あり。
いやだねぇ。人と関わらなあかんのはわかるけど自分のメンツや立場のために行動してる人に振り回されたくないねぇ。

なので最近、自分本位というかある程度自分さえ良ければ…と自分を守るのがうまくなってきたと感じる。

技能高めたいと思っててそれとは関係ないことは省いていこう、みたいな。来た目的がわかったというか次のステップに進むために必要なものが見えてきたというか。

おかげで理解者も出てきたし、というのはあると思うけど…感謝感謝。

そんな今日でした。

昨日はひな祭りだったのでちらし寿司でも作りたかったのですが、気付けば夜中まで残業。ごーん。

ごーんで思い出したけどソニーの社長変わったな。

No comments: