Tuesday, March 24, 2009

困った…


金曜から家に入れないトラブル続発中。
鍵がなんぼ回してもきかない。
しかも夜中に帰るもんやから人も通らず焦るもいいところ。

金曜、今日とスーパーの家族を起こし、入れてもらう。
かなり切れている。
ビッチーとはこのことか。
子供もいるので当然と言えば当然だが…
それがおまえさんの仕事では?と思ってしまうのは私だけか。

私だっていらんしなぁ。10分は格闘してるしなあ。
さすがに今日は悪いから鍵の110番的なところに電話しようと思ったら携帯電池切れやし…

とにかく明日は鍵3つ持って出て、朝一回試し、無理なら鍵屋へ直行。

私の勘によると外の温度が下がり過ぎると噛み合わなくなる様子。なんじゃそりゃ。

写真はなんかあるものでなんとか作った週末の食事。
微妙…しかし記録的スピード料理。

Posted by ShoZu

No comments: