Sunday, March 08, 2009

変な夢

トマトを使い切ったつもりでいるのに後から後から使いかけのものとか熟しきっ
たものとかを冷蔵庫に見つける夢。しかも人来ててあるものでもてなさなあかん
くてどうするか〜と思っている。

結局時間かかってもパスタやな、と決めるところで目が覚めた。後で現在のトマ
ト状況を調べようと思う。昨日使い切ったと記憶してんねんけどなぁ。

今日からdaylight savingsで1時間ずれます。めっちゃ早いです。勝手に冬が短
い感じがします。私にとっては夏が近づくイメージなので(たぶんもうすぐおぢ
ばがえりーみたいな)。

今日は少し、部屋掃除がんばりまーす。

写真:使い切ったはずのトマト&キノコ入りリゾットと赤ビーマンマリネ。バル
サミコ効いてて美味。

No comments: