Tuesday, March 10, 2009

目ヂカラ


ここ2、3日、自炊サボり中。
なんか全体的にスランプみたいです。
季節の変わり目で急に気温上がってしんどいからか何なのか、なにをしても感情が上へ↑行くことがありません。

とりあえず今の夜型生活から抜け出そうと心がけてみることにしました。

ドミノピザです。
mixiですみちゃんの韓国生活のピザ写真たちに突っ込み入れておきながら、堂々とピザです。
本当は会社の近くのうまいピザ屋で買って帰るつもりが、雨降ってきたのでやめた。
stone streetにあるんやけどあそこには要チェックな店がたくさんです。

そんな今日はドイツで一緒に過ごした大学の友人から手紙が♪
やっぱ手紙っていいな、と改めて思うのでありました。
考えてみれば手紙書くん昔から結構好きよなぁ…とか。

そんなことを考えつつさっさと寝る用意をします。

あ、題名の目ヂカラは今日はちょっといつもより化粧してみた(最近専らサボり気味)、そしたら全然パワー違うかった、って話。
どうでもよすぎて説明し忘れるとこやった。

Posted by ShoZu

No comments: