Tuesday, July 17, 2007

今頃時差ぼけです。たぶん。

おはようございます。今日は眠いので早く寝たいと思います。
今日は早起きに成功しました。しかし何をしていたのか、なかなか準備が進まず、結局完璧に出発できる状態が整ったのは8時頃でした。
ダメ元でセンターに電話し、朝づとめの時間を聞きました。7時でした。撃沈。
そこから出発し、途中デリで朝食を購入、食べつつ駅に向かいました。9時半頃にセンターに着きました。隣には普請中の神殿の鉄骨の枠組みが出来上がっていました。聞けば先週くらいに枠組みができたそう。かなりでかいです。完成予想図も見せてもらいましたがかっこいい!楽しみです。来年4月に完成予定だそうです。
センターでは、森下先生の奥さんとお会いしました。森下先生は伝道庁の月次祭参拝で明日戻られるとのことでした。結婚式の写真を見てもらい、「せいじん」の来訪者に載せる写真をまた撮られました。
なんやかんやで結構長い時間居させてもらってしまって、昼食までご馳走になりました。センターの主任先生のご家族とひのきしんの女の子1人、青年1人、森下先生の奥さんといっしょに食事をしました。その後青年の方に車で家まで送ってもらうという非常に恐縮な状況が続きました。
戻ってからは寝てしまいました。本当は今日もマンハッタンに出ようと思っていたのですが…
起きてからはコインランドリーに行きました。乾燥機は1回回すのに失敗し、ちょっともったいないことをしました。しかも再チャレンジの後、触ったら生乾きやし!現在部屋干し中です。
今日はバリーさんとえっちゃんにも連絡しました。バリーさんは月曜に会うことになりそうです。えっちゃんは忙しいみたいで連絡待ちです。たぶん私は寝てしまいます。
今日はそんな感じでした。また少し進んだんかな…早く仕事がしたいなぁとか思ったりしてる今日です。

No comments: