Monday, July 23, 2007

靴を買いに行きました。

昨日言っていたとおり、靴を買いに行きました。探検がてら34丁目の辺りをぶらぶらしました。
今日はみんなとスカイプできてよかったです。眠い中ありがとうございました☆
靴は結局macy'sで買いました。kenneth cole new yorkとかいうののやつです。家戻ってからスーツとも合わせてみましたがヒールの高さとかもいい感じで満足しました。結構いいやつやったみたいですが半額になってました。色々見て回ったのですが歩きやすそうで見た目もいいやつとなると難しかったです。でもおかげであの辺りの感じが少しわかるようになりました。スーツの下に着るニットみたいなのも2枚買いました。あとはスリッパ(まみがほしがってる形のやつ・でもニセモノ、なんか作りが安っぽいしゴムくさい)も買いました。
おなかが減ってきたのでmadison square gardenの辺りでホットドッグを買いました。中心の人が多いところから少し離れたところで買ったからか、いつもほどおいしいと思いませんでした。体調とかもあるんかな。
今日の食事はそれ以外はこうじくんにお世話になりっぱなしでした。朝は店から持ってきたと思われる肉を焼いてもらい、もう1人の同居人のいけもとさんに白ご飯を分けてもらい、夜はパスタを作ってもらいました。全部おいしかったです。料理できるの本当に尊敬します。私にもいつかそんな日が来るのでしょうか…
駅から家までの帰り道、公平兄ちゃんに電話しました。元気そうでした。また来てと言ってくれました。でも途中で公平兄ちゃんの電話の充電が切れてしまい、中途半端のままです。また連絡取りたいと思います。
明日は遂にバリーさんに会います。うまくいけば。
あ、あと部屋のことですが今日連絡ありました。明日見に行くことになりました。でも30人くらい応募が来てるらしく、私は見に行くの3番なのですが、早いもの順に決まるらしく、1人目で決まってしまう可能性があるようです。そしたらかなりがっかりです。行かないことには話にならないのでとりあえず朝起き、そのつもりで動きたいと思います。
では、おやすみなさいませ。。。

No comments: