Wednesday, July 25, 2007

ごろごろ。

こんにちは。今日は本当に何もしませんでした。昨日の夜から、気の済むまで寝ようと思っていたからです。朝、何回も目覚めましたが基本的には1日ごろごろして過ごしていた感じです。なので特に書くこともありません…
バリーさんには電話しました。明日ランチすることになりました。いつも会っているmoma併設のレストランthe modernでです。どうなるのでしょうか…結婚や新婚旅行の話もしつつ、自分の思ってることとか色々上手に話せたらなと思っています。
今日えらかったことと言えばお金を一銭も使っていないこと(外に出ていないので)。ハリーポッターもだいぶ進みました。あとはyoutubeで日本のドラマとか見てました。あの美少年ばっかりが出ているドラマの第3話とキムタクの昔のドラマheroです。何をしていることやら…そんなことしていたら夜も更け、結構よい時間になっています。もう少しハリーポッター読んだら寝るかなぁという感じです。
こんなことでは…と情けなくなったりもしますが自分のペースでやることが肝要やな、と思ったのであまり気にせず良い方向に進むと信じてやっていきたいです。それでは、おやすみなさい!

No comments: