Thursday, July 26, 2007

今日はとても暑かったです。

こんにちは。寝る時間がどんどん遅くなっていて、ちょっと危険を感じているあかねです。今まで履歴書を書いたり応募をちょっとしてみたりしていました。
今日はバリーさんとランチしました。元気がないのを見抜かれました。就活じゃなくてもいいから何かした方がいいよ〜と言われました。また、とりあえず履歴書を送るように言われました。何人かのlawyerに送ったりしてくれるそうです。というわけで送りました。バリーさんは元気そうでした。詳しいことはまた電話で話せたら、と思います。バリーさんは、MoMAでやっている展示のチケットもくれました。なので行ってきました。大きい鉄のかたまり(家ぐらいの大きさ)を湾曲させたりした作品の展示会でした。イメージつかみにくいと思います。作品を見ても「作品?」ってなりました。でもすごいと思いました。Richard Serraという人です。http://moma.org/exhibitions/2007/serra/flash.html
私が一番きれいと思った地点から写真を撮りました。写真ではわかりにくいと思いますが…
帰ってきてからは洗濯に行こうと思っていたのですがハリーポッター読みながら寝てしまっていました。こうじくんにお風呂屋さんに行こう、と誘ってもらったのですがそれさえも断り、寝ました。引きこもりもいいところです。求人への応募によって少し忙しくなることを祈りつつ…部屋探しもしないといけませんが思うようにはかどらず。まだ来て10日くらいやし、こんなもんなかなぁとぼーっと考えたりします。どうなんでしょうか。
元気でいることが第一と思いつつ明日もまたできることをしたいと思います。ではでは…

No comments: