Saturday, July 28, 2007

2度目の土曜日。

今日は部屋を2つ見に行ってました。どちらもダウンタウンです。どちらもいい感じでした。そしてどちらもゆうじさんの来訪・ステイ可とのことでした。結構あるものなんですね、と思いました。明日は本命なのでうまくいくといいと思います。今日そのあたりを下見?してきましたが病院・銀行・郵便局・お店等々ひととおりそろっていて、不自由なく生活できそうな感じでした。なるようになるということでぼちぼちやりたいと思います。
あとはサンライズマートという日本のものばかり売っているスーパーに行ってきました。そこでなぜかビビンパを買って夕食にしました。相当韓国料理に飢えています。なぜか。おいしいところ聞いて行ってこようかな…
夜は母・ゆみとスカイプしました。結構長い時間話しました。おぢばがえりが始まっていて楽しそうです。というより兵神の模擬店に行きたい感じです。ビールとかおいしいんやろな…
今日はやっと蚊取り線香を買うことができました。ここ数日間夜中必ず蚊で起きていたので今日は熟睡できるといいです。そして明日はbig day(勝手に)、いい部屋であり、いい条件であることを願いつつ、今日は眠りたいと思います。おやすみなさい。

No comments: