Thursday, April 02, 2009

怒られ


昨日仕事でちょっと注意を受ける。
客のことじゃなく事務的なことで。

色々考えた結果、直すべきところは直して、貫くべきところは貫こうと思った。
もっと大きく考えたらビジネスの汚さ、責任を回避するための人間の情けなさについて考えさせられた。そして自分は流されんとこうと。でないと自分らしさがなくなるからな。
更に大きく考えるとこれはきっと近頃たるんでる私への親神様からのメッセージやったんやわ、と心をおさめることができた。
信仰感謝。

というわけで今日はなんかメイク濃いめ。厳しい世間の波に流されないための私なりの防御策または対抗策。
心を強く、しかし凝り固まらせず。そんな気合いです。

写真は朝食。奇形イチゴを発見したので撮ってみた。
もしかしてデカイいちごはみなこうしてできるのか…それも無理矢理そうさせてるんかなぁと思うと不自然ですな。

Posted by ShoZu

No comments: