Thursday, April 16, 2009

ぷらぷら

どこまで擬態語でつなげるかに挑戦する勢いになってきました。
うそです。
ただ、日本語はこの擬態語が多い言語だと聞きます。
修養科のときにやたらはまってるアメリカ人がいたのを思い出します。

さて、今うれしい話題はオバマ家がペットを飼ったこと。
ボー(Bo)という名前らしい。

そのボー、今月末にも自叙伝?を出すそうな:
http://bit.ly/Vlulx

また、オバマ家の昨年の収入は270万ドルだったそうです。ほとん
どが本の売り上げによるもの。というのも今日が税金申告の締め切りなの
でこうした情報がばっちり公開されてました。

今年はボーも合わせて、これまたすごいことになるのか?!と思う私で
す。

今日もさくさく仕事を終えてきました。朝からテンパって人に助けても
らってましたがそれも込みで堂々としてりゃあいいわ、と思いました。

休みの申請や日本行き航空券の発券も完了!言葉どおり今日を生きまし
た。

No comments: