Friday, April 24, 2009

I 酒 NY


今日は酒イベントに行ってきました。
読んでいるブログを通して知ったのですが、楽しかったです。

場所は蕎麦鳥人soba tottoと言い、tottoという焼鳥屋の系列店のうち、一番最近できた店です。他に鳥巣torisuという店も出しています。

酒は出羽桜燦々(dewazakura sansan)、最近こちらでも買えるようになったという獺祭39(dassai 39)、麟の本醸造生酒(rin honjozo nama)の順にテイスティングしました。

どれもそれぞれおいしかったし、色んなバックグラウンドの人の話が聞けておもしろかったです。

そしてそのブログの主にも会えて話ができました。そしたらこのバッジ(英語ではbuttonと言うそうな)をくれました。

urbansake.comがブログ名です。
kanpainy.comが今回の主催者です。

以上、軽い酔っ払いよりの報告でした。

Posted by ShoZu

No comments: