Thursday, April 16, 2009

しめしめ


しつこいって?

今日はできひんかったこともあるけどなかなか色々やりこなした一日でした。
悔いはないよ!
と「生きる」ことに燃えているここ数日です。

仕事帰りにセフォラ寄ってみました。数日前ふと気付いたのですがだんだんオトナブランドの化粧品が合うようになってきてる気配。
逆に大学とか大学出たての頃に使ってたようなものを使うとおかしい。

オトナになってきたのね☆☆☆と変化を喜んでいたというかそういうこともあるねんなーと思っていたのですが、今打ちつつ考えてみると日本との気候の違いによるものかもしれへん?
どうなんでしょう。
まぁ私以外の人にはどうでもいいことやけどね。

というわけで少しだけ化粧品を買った♪
頬紅とアイシャドー。
似合う色にも変化ありー

帰り道、午後八時現在、夕焼けがやたらきれいで写真撮ったんやけどわかりにくいね。シティホール付近、西に向かって。

たぶんワールドトレードセンターに高い建物がないから見えるのやと思う。皮肉というかなんというか。
きれいなあかね色やったんよー

陽落ちるの遅くはなってるけどまだまだ寒い最近です。朝はましやけど夜がまだ冷え込むね。

Posted by ShoZu

No comments: