Saturday, April 11, 2009

全然作る気


なかってんけど、「冷蔵庫の野菜がやばい」みたいなブログを読んで、それって私のことやん、ほかにも頑張ってる人おるねんから私もやらなな~とか思って作ってみた。

具少ない八宝菜。またしてもお料理ナビ大活躍。
本当にいいですわ、あのソフト。料理超ド級シロウトのためのソフトですな。
しかもおいしくできるし。

しかし今度新しくDSiってのが出るらしいやん。日本ではもう出てるみたいやけどこちらはまだかな?と思う。たしかこの前出るみたいな記事読んだ。

ネットもつながるし、音楽も聴けるし、まぁいわばiPhoneのパクりというかもはやそういう機能付けな勝ち残っていかれへんという判断での発売やろうやけど私は2年前からこれが欲しかったよ。
音楽聞けるPSPと迷ってソフトの面白さで結局DSにしたんやけどしけるわー

Posted by ShoZu

No comments: