Monday, April 13, 2009

ユルイ日々

今日も残業です!おつかれさまです!

この間に合わせ的な生活にすっかり慣れてきてしまっているなぁと思った
今日。

残業しても文句言われるだけやから本当はさっさと帰りたいねんけど今日
はなんかいっぱい転がり込んできた。

朝早く行って、決まったことやってって感じで規則正しく日々を送れたら
頭も整理されるんやろうが、なんかそんなのも間に合ってない。
しかし今日みたいな日はつくづくそうしとけばよかった…と思ってしま
う。
本当に時間がもったいないとはこのこと。時間が無限にあるとか勘違いし
てるからこんなもったいない時間の遣い方できるんやわ。

ちょっと今一つ陰謀がある…ヒントはしんぺいのメール(東京生活、いつ
も楽しく読ませてもらってます)。かぶってるやん!と思った。あとは暖
かくなってきたしそろそろ…みたいな。

実現したら絶対報告します。今は陰謀ってことで。
これで是非規則正しく生きれたらいいな、という理想・妄想。

No comments: