Wednesday, April 08, 2009

餃子50個。


さっきから一生懸命ながいメッセージを打つのだが、操作を間違えたり、機械の不具合で何度も消える。
三度目の試み。ふー。

今日は、おいしい餃子が食べたいと思い立ち、ネットで調べて行ってきました。

Dumpling Houseという、チャイナタウンのちょっと外れたとこにあるお店。

118A Eldridge Street bet. Grand&Broome

が住所らしい。わかりますか?

寂しい感じのとこにあって、夜やしちょっと怖かってんけど店に入ったら満席やった。おばちゃんらが手際良く作業してました。

それで今度いつ行くかもわからんから冷凍餃子も購入。
これが50個。
重かった…家そんな近くないしがんばったわ。

楽しみにちびちびやります♪ビールとか合うだろうな☆
見聞きしてる情報によると、冷凍餃子ストックしてる同世代の女性、結構多そう…

写真は今年初の桜!昨日イーストビレッジで見つけました。
わかりにくいけど桜なのです。

Posted by ShoZu

No comments: