Saturday, May 23, 2009

太る三食(つづき)

相手にもわかりやすいらしい。と感じる。

これは言わんでいいかな、ってのはほぼ無し。
たぶんその感覚がわかってきたんやと思う。

時と場合によると思うけど、こんなこと続けてたら日本では仕事できひん子やんなーとか思ったり。
あんたあほ?もしくは無駄なことしゃべるの好き?みたいな。

話は戻り、そうそうそのトレジョーで前から気になってたプルコギの味付けしてあるビーフってのを買って野菜色々と混ぜて炒めてごはんと卵とからめて食べたのが夕食。
アメリカ系のスーパーで韓国の味付けって時点でアテにならんかったから野菜には自分でコチュジャンとかにんにく混ぜて勝手に味付けたった。
それを肉と混ぜて10分くらい漬け置き、焼く。
肉やたら厚くて長かったからぶつ切りにしてみた。
後で肉だけで食べてみたけどそこまでひどい味ではなかった。
更にネットで評価を調べてみると結構よろしかった。
でもまぁ何か手を加えたという自己満足のためにはよかったよ。

そんな金曜でした。
三連休、したいことは色々あるが果たしてどこまで体が動くか…

Posted by ShoZu

No comments: