Friday, November 02, 2007

思いついたのに

いい感じのタイトルを思いついたのに今になって忘れました。まぁいいです。1週間、無事に終わりました!!なんやかんやとすることがあったのであっという間に終わった感じです。そして明日も出勤を求められ…どうせ家でだらだらしようともくろんでいた、というかどうせそういう顛末になることは目に見えていたので出ていく理由ができてちょうどよいかもしれません。と思って行ってきますわー。今日は正社員の話に少し進展があったとPMが教えてくれました。面接の日も近いか?という感じです。ダッシュで必死でやった翻訳も気に入ってもらえたみたいやしいい感じに進んでるんじゃないでしょうか…?何事も経験と思って何でもあほみたいに一生懸命にやりますわ。仕事については(来た頃にやぶさんに危惧されていたことを思い出します。「がんばってください、と言いたいところですがまじめなんですごいがんばりそうやからまぁ気楽にやってくださいと言います」)。でもやっぱがんばってしまうねんな。それで自分の首を絞めないようにだけ気をつけたいです。今日は早めに切り上げてDVDを買いに行きましたー。スパイダーマン3。そしてCD2枚。さらにドラマのDVD。満足。買いすぎで誰かに見られててかつあげされたらどうしようとか警戒していたのですが後ろに並んでた人、7枚くらいCDまとめ買い。さらによく見るとほとんどのひとががっつり大人買いしてました。金曜の夜、みんなやることは同じ?!引きこもってDVD大会。なんかちょっと悲しかったですが安心しました。そして夕食をbiteというサンドウィッチ屋さんで買いました。グリーンカレーです。ゆうじさんと買ったガイドブックに載ってた店です。前にも1回買ったのですが、食べ方失敗して微妙でした。でも他に思いつくところがなかったので買いました。今日は失敗せず食べれました。というのもライスがスープの下に入っていて、よくまぜてからたべないといけないのです。グリーンカレーとライスというよりグリーンカレー雑炊みたいな感じです。そしてサイドになぜかパンがついています。今日はおいしく食べれました。CDも聞いてますがどうも成功したみたいで好きな感じの歌がいっぱい入ってます。限界までDVDやドラマを見てたのしく夜を過ごします…

No comments: