Saturday, November 03, 2007

仕事。

午前中に起きるつもりが目が覚めたらクラクラしてこれはまずいと思って寝てました。結局仕事には3時ごろに着きました。ゆうじさんいわく、低血糖かも?ということです。言われてみればそうかも。ごはん食べたらましになりました。昼はケンタッキー、夜はサンドウィッチを作りました。+ケンタッキーの残り。ケンタッキーはビスケットにシロップつきません。そして日本のより味が雑。コールスロー、チキンは同じ味。マッシュドポテトはちょっと甘めでバターの味がきつい。チキン2ピースとそれだけとで5.84ドル。安いと思いました。サンドウィッチはおいしくできました。マスタードとかが違うからでしょうか。適当にやってもええ味に仕上がります。ターキーハムで作りました。ターキー大好きです。あとはフードエンポーリアムでワッフルの冷凍したやつ買いました。本当はパンケーキが買いたかったのですがあまりおいしそうなのが売ってなかったのでワッフルにしました。しばらくこれが朝食になるのでしょう…楽しみです。仕事は退屈でした。これのために休日出勤かよ、とかぶつくさ言いながらやってました。まぁ適度に進んだものと思われます。あまりにもくだらん過ぎて軽いタッチのドラマが見たい気分になったきたので有閑倶楽部を見てました。あ、きょうはそちらではしんぺいの誕生日ですね。21歳おめでとう!もう21の弟がおるとは信じられませんわ…お祝いするのですか。楽しそうで良いですね。ではでは〜

No comments: