Sunday, November 25, 2007

4連休も終わり。

またしてもあっというまの4連休でした。4日も休みがあれば余裕で過ごせるもので、気持ちよく月曜を迎えられそうです、たぶん。主にうだうだやってた気がしますが、人とも接せたし、いっぱい寝れたし、買い物もできたし、掃除も料理もできたし、いい感じでした。今日は焼肉丼を作りました。楽勝な上においしかったです。肉が若干冷凍庫やけしているのを発見し、これはさすがにやばいな…ということで何かを作る決意をしました。また、月末ということでお金がない!と思って行き当たりばったりな生活をちょっとがまんしてあるもので何かしよう、ということになりました。昼間(夕方近い昼)は若干の買い物というか外をぶらつくこともできたし、よかったです。まあ本当に平和な日々です。平和すぎて色々考えてしまうんかな。肩の力抜くようにしてやっていこう、と思います。

1 comment:

yuji said...

ゆっくり休めてよかったねー。焼肉丼いいなぁ。肉は牛?