Tuesday, November 20, 2007

寝るぞ!

今日も妄想に耽りつつ仕事をしていました。楽勝で帰れるわ、とか思ったらまた電話の立会いに残らないといけないことになりました。結局10分くらいで終わって意味一言も話さなくてよかったのでまぁラッキーでした。thanksgivingで木曜から4連休です。明日で今週終わりです。無事に終わってくれることを祈ってさっさと寝ます。というのも明日早く起きて洗濯に走りたいなと…夕食はケンタッキーでした。何を血迷ったのか6ピース買いました。ビスケット3つ付いてきました。また明日のランチに持参です。では、おやすみなさい。

1 comment:

yuji said...

すげぇ~6ピースかぁ・・いいなぁ!俺もケンタッキー食べたいっす。何個ずつ食ったのか知りたいっす。クリスピードーナツ食ってみたいなぁぁ~